第58回Bigbangアマチュア大会について

前回大会の様子、谷山ジム内に設営されているリングで開催されます

2022年4月24日(日曜日)に開催予定となっております、
第58回Bigbangアマチュア大会について
下記に情報を記載致します。

場所:谷山ジム(神奈川県伊勢原市下糟屋84-2)
時刻:計量9時30分、試合開始10時30分
問合せ:0463-93-9664

○午前の部 試合開始 10時30分
23試合を予定

(上記PDFデータにおきましては、第17試合の杉本選手のお名前が鈴木と表記されておりますご注意ください)

○午後の部 試合開始 12時20分
22試合を予定

ご注意事項

計量は9:30からですが自分の試合時間に間に合うように来ていただければ何時に体重を計りに来ても大丈夫です。

遅い試合時間の選手も早くに計量できますが、その場合は1度退室してもらい自分の試合準備の時間に戻ってきていただきます。

ジムの外のテント等でお待ちください。

試合時間に遅れてしまうと減点や不戦敗になる場合がありますので時間厳守のご協力お願いします。

密対策のため、自分の試合が終わりましたら片付け終了後、お帰りください。

セコンドは各ジムに2名パスをお渡しします。お客さまは500円でご入場できますが会場の人数制限をオーバーしてしまった場合は自分の応援している選手の試合以外はご退出していただくことになってしまいますがご了承ください。

大人数で応援に来る予定の選手がいましたら事前にご連絡ください。

マスク着用、検温、手の消毒、声を出しての応援禁止、飲食禁止(水分補給のため飲むのはOK)、などの感染対策にもご協力お願いします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です